So-net無料ブログ作成

立ちはだかり、つきまとい…執拗な客引き容疑で3人逮捕 東京・町田(産経新聞)

 つきまとうなど執拗(しつよう)な客引きをしたとして、警視庁町田署などは、風営法違反(客引き行為)の現行犯で、東京都町田市原町田の飲食店「Club ALLURE」店長、石田耕一容疑者(31)=神奈川県相模原市上鶴間本町=ら男3人を逮捕した。同署によると、石田容疑者は「営業を上げるために、自ら客引きをしていた」と話している。

 逮捕容疑は、12日午後9時5分ごろ、路上を歩いていた男性の前に立ちはだかり、「キャバクラいかがですか」「1時間4千円です」などと声をかけてつきまとい、客引きをしたなどとしている。

 同署によると、現場周辺には飲食店が集中し、多数の客引きがいることから、周辺住民などから苦情が寄せられていた。

【関連記事】
「プチぼったくり」横行 被害者男性が語る衝撃手口
狙われる仙台の夜 中国人犯罪集団「交通網充実」逆手に
客引きの女性殴った2等海曹に停職処分 海自大湊地方総監部
客引き容疑の男逮捕 「一緒にキャバクラ行く人探してた」と否認
「本番ですよ。1万2000円です」警察官に客引きの男逮捕

メッセンジャー黒田さん起訴猶予=店長暴行、示談成立し釈放−大阪地検(時事通信)
普天間移設現行案「完璧な理解ない」 国民新党(産経新聞)
府営住宅で火事、1人死亡 大阪・高槻(産経新聞)
米長官、普天間移設「現行案で進展を」=日米外相、同盟深化の協議開始で一致(時事通信)
<千葉大生殺害>「放火し窓から逃げた」ATMの男供述(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。