So-net無料ブログ作成

橋下知事「抜群の経済対策」と自賛(産経新聞)

 午前10時21分 登庁し報道陣の取材に応じる。「大阪まるごと大売り出しキャンペーン」のプレミアム付き商品券が売れ残っていることについて「国はいろんな経済対策をしているが、これは抜群の経済対策。こんなによく考えられた案はないと思う。公金をつかった5%は消費税で戻ってきて政策経費はゼロ」と反論。

 10時45分 知事室で報告を受けるなどする。

 午後1時 府議会本会議。

 4時44分 議会後、報道陣の取材に応じる。府市再編構想に自民が賛同したことに対し「府議会では賛成でも、大阪市議会が一致するのか疑問。1つの会派にまとまってくれることを期待する」と述べた。

 5時5分 知事室で打ち合わせ。

 8時 退庁。

【関連記事】
歩道橋命名権売却「どんどんやったらいい」
ドタバタ続きでつまずく大阪府のプレミアム付き商品券
まるで落選OB会…原口氏、今度は“お友達人事” 
統一選をみすえ、うごめく大阪府議たち “橋下新党”の行方は?
橋下新党準備会合 反応は“前途多難?”

<行橋市長選>現職の八並康一氏が3選(毎日新聞)
1983年の音楽
主要施策初、子ども手当審議入り(産経新聞)
元係長、涙声で「申し訳ない」=郵便不正、厚労省元局長に−大阪地裁(時事通信)
高速増殖炉もんじゅ再開、原子力安全委が了承(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。