So-net無料ブログ作成
検索選択

別の1人も遺体発見=宝剣岳遭難−長野(時事通信)

 長野県の宝剣岳(2931メートル)で行方不明となった神奈川県の男性2人のうち1人が遺体で見つかった遭難で、県の防災ヘリは31日朝、もう1人の男性を発見し、収容した。県警駒ケ根署によると、男性は既に死亡しており、横浜市緑区三保町、会社員原田和徳さん(34)と確認された。
 同署によると、原田さんは自営業大森康弘さん(56)が30日に遺体で発見された山頂付近から、300メートルほど下の沢で見つかった。同署は、原田さんが滑落したとみている。 

<追突>トラックが横転の乗用車に 2人死傷 山口・山陽道(毎日新聞)
埼京線の一部が運転再開、山手線内回りなど運転見合わせ続く(産経新聞)
「道頓堀くくる」名物のタコ看板はオスだった!(産経新聞)
【葬送】川上隆久氏(産経新聞)
<火災>駅新設現場の壁焼き1人けが 東京・羽田(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。