So-net無料ブログ作成
検索選択

柔道合宿で高3死亡、大外刈りで倒れ後頭部打つ(読売新聞)

 1日午後2時55分頃、大分県竹田市竹田の県立竹田高校で、柔道の合同合宿に参加していた別府市竹の内、県立大分工業高3年、上原岳洋さん(17)が練習中に投げられた後、意識不明になり、病院に搬送されたが、約9時間後に死亡した。

 県警竹田署や竹田高校によると、合宿は1日午前から2泊3日の予定で、県内7高校から生徒45人が参加していた。

 上原さんは、ほかの生徒と乱取りをしていた際、大外刈りをかけられ、後頭部を打った。一度立ち上がったが、「頭が痛い」と言って座り込むように倒れたという。

<JAL>空も地上も男性スタッフだけ 「こいのぼり」フライト(毎日新聞)
1300年の都をJR特急が21年ぶりに走った!(産経新聞)
<ゼブラーマン>全国一斉公開…ゼブラシティの逆襲(毎日新聞)
大だこ祭りで中学生けが=強風が原因か、ロープ当たり転倒−埼玉(時事通信)
<福島地裁支部>デジタル記録の証拠消去 原告に1年伝えず(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。